まちすけの日記

こんにちは

露出グルイ

最近暖かくなってきました。露出の季節です。 僕には露出癖があり、毎年夏になると全裸で外を徘徊するのが僕の密かな楽しみでした。 露出癖があると言っても僕は皆さんが想像するような、全裸にコートを着て道行く女性に股間を見せつけるようなそういう類の…

1500円の本を「高すぎる」と言った奴がいるらしい

まちすけです。 僕のことなんですけど。 昨日A山さんの配信で1500円の本を見て「高すぎるだろ」ってコメントしたんですよ。 これは本当に強がりじゃなくて、僕はあのサイズの小説の相場は理解してるし、普通に本屋で見れば何も違和感を持つことはないはずな…

俺はアルファツイッタラーだぞ…?

こんにちは。まちすけです。 今朝眠れなくてブログの下書きを見てると、「女はバカ」ってタイトルで「女はすぐ感情的になるからバカ」みたいな内容の下書きが出てきました。 https://twitter.com/M4A1EX/status/1271185425147629569?s=20 このブログが完成し…

大人の階段から転げ落ちて

明けましておめでとうございます。 8月の終わりからネットを断ち高校卒業・大学受験に向けて勉強してました。 僕の通ってる高校には高卒認定試験の結果を学校の単位に組み込めるという制度があり、単位を落としまくっていた僕はそれを利用して卒業する予定で…

Twitter社に告ぐ【警告】

なぜ俺の新しく作ったサブ垢を即凍結させた? 今回のお前たちの蛮行は到底許される行為ではない。 約束の時間を過ぎても謝罪にもこない、作ったばかりのアカウントを即凍結させる、すでに凍結されているアカウントのロックと解除を無限に繰り返し俺の時間を…

Twitterさんへ。

Twitterさんへ。 僕は14歳の頃からもうすぐ20歳になる今日まで、毎日欠かさずTwitterを利用してきました。 この6年間、本当に色々なことがありました。 調子に乗って特定されて晒されたこと。 ネカマに1500円騙し取られたこと。 リア友のヤンキーを晒したの…

人狼初心者に叩かれて涙が出た

※人狼用語が割と出てくるので分からない単語が出てきたらググってください どうも。まちすけです。 今日はPfamの皆で人狼ゲームをやりました。 ノーマル9人村で僕は予言者でした。対抗は2人出てきました。いわゆる3-1盤面・「人外事故ってる」盤面です。 僕…

寒空にリシアを想う

アイツが死んでからもう1年が経つ。本当に不思議な気分だ。 俺たちは親友だった。 毎日通話して笑い合って、時には喧嘩して。お互いの声を聞き飽きるほどずっと話してた。 無口な俺がアイツと話す時だけはとても饒舌になった。 でも、もう二度とアイツの声を…

因果応報

ここ数ヶ月、近所のクソガキどもが毎日のようにピンポンダッシュしてくる。 最初は妹みたいで可愛かった小学生軍団が最近は悪魔に見えてきた。 寝てる時にチャイムと共にあの悪魔たちの笑い声が聞こえてくるといつか俺は発狂してしまうんじゃないかと思えて…

引きこもやし

9月2日 後輩の女に「引きこもやし」というあだ名をつけていただきました。 極度の人見知りの、インキャの、無口の、出会ったばかりの頃は「まちすけ先輩」と呼んでくれていた、オアシズ光浦に激似の女に、「おい引きこもやし」と呼ばれるようになりました。 …

日本最高

今日は家庭教師(おっさん)と2人で駅前で遊んできた。 ラーメン食って店を出たら巾着(?)みたいな感じの財布が落ちてて、2人で「落とす奴が悪いよなあ?」「僕が拾ったんだから僕のですよ!」とか言いながら中を見ると7万くらい入ってた。おじいさんの写真と一…

キミは足舐めに挑戦したことがあるか

お久しぶりです。まちすけです。 今の気分は鬱です。 今回ブログのネタになってくれる人 ※この人を知らない人用 福井県あらわ市長 公務中 40代女性にキス+足舐め 女性から5000万円の示談金を突きつけられる(相場50〜100万円) 突然ですが、皆さんは女性の足を…

ニートネノにリプを送る男たち

どうも。まちすけです。 ニートネノさんにブロックされてから2ヶ月以上経ちました。いまだにTwitterのブロックは解除してもらえません。 そこで僕は毎日5分に1回「@NEETNENO」で検索し、少しでもニートネノさんの動向を知ろうとしてきました。 今日はそこで…

愛する女、ねのさんへ

ねのさんへ。 ねのさんにブロックされてから1ヶ月が経ちました。 僕はねのさんにブロックされてから毎晩シクシク泣いています。気が狂いそうです。 ねのさんにブロックされた腹いせに、PoBフリスクくんをイジメたり、ネカマ垢で童貞たちに構ってもらったりし…

反省文

僕がしてしまったこと 僕がしてしまったことは、 ・PoBフリスクくんをいじめたこと ・(いくらPoBフリスクくんに迷惑をかけられまくったとはいえ)誤解されてしまう可能性のあるハンネにしてしまったこと ・(いくらPoBフリスクくんに迷惑をかけられまくったと…

雑魚だったなぁ…(続編)

どうも。PoBまちすけです。 今回もまた僕の敬愛するPoBフリスクくんの話です。ネタ切れなので大目に見てください。 ブログ読んでくれてありがとう! 僕の敬愛するPoBフリスクくんが、僕のブログを読んでくれてたみたいです。 ツイートを監視しにきてたのは純…

雑魚だったなぁ…

ご無沙汰してます。PoBまちすけです。 前回のブログで「毎日更新していくつもりです」と言ったな。あれは嘘だ。 勝手にアスペと言うのは侮辱罪か? シャドバも最近は飽き気味で暇なので、先日僕と遊んでくれた小学生のお友達の話をしようと思います。 「勝手…

中卒のお前達を救いたい

ご無沙汰してます。まちすけです。 「毎日、せめて3日に1回ブログ更新する」と豪語しておきながら、1ヶ月以上もブログをサボってしまいました。 正直な話、今日Sくん(仮名)に「ブログ書け」と言われるまで、 完全にブログの存在を忘れていました。申し訳ござ…

りにゃボコさんを救いたい

どうも。まちすけです。 前回のブログが割と叩かれて病んでしばらくブログ休憩してました。 ちなみにこのツイートをしたお前は二度と俺のブログを読むな。 ツイートクソほどつまんねえぞ。お前のそのくだらねえ上から目線のイキリツイート読むくらいならまち…

キルミスを救いたい

どうも。まちすけです。 最初に謝らないといけないことがあります。 僕は前回のブログで「シャドウバース、今環境はちゃんとカードゲームしてる」みたいなことを書きました。 あれは全部嘘です。騙してすみませんでした。 さて、最近はもうシャドバbotと化し…

シャドウバースを辞めてしまった人たちへ

いやあ、お久しぶりです。まちすけです。 たしか最後にブログを書いたのが2ヶ月近く前なので、微粒子レベルで存在したブログだけの読者はたぶん0人になったと思います。悲しい。 なぜ僕がブログの更新をやめたのかというと、まあネタが完全に切れたからだっ…

めるごっとさんmasterおめでとう!

ご無沙汰してます。まちすけです。 近況 最近Twitterもせず、ブログも書かず、配信もしていませんでした。 従来のツイ廃である僕があまりにもツイートしないものですから、かじ会長が心配してDMしてきてくれました。優しい友達を持って僕は幸せです。かじ会…

安芸ちゃんから学ぶ金持ちになる方法

どうも。まちすけです。 皆さん、お金持ちになりたくはありませんか? 女を買いたい、ゲームにたくさん課金したい、働きたくない。そんな夢がお金さえあれば一瞬で叶います。 でも、現実はそう上手くはいきませんよね。だからみんな必死にバイトや仕事をして…

自分をねのちゃんだと思い込んでる精神異常者

どうも。まちすけです。 今日は僕の彼女を紹介しようと思います。 インタビューしてみた ま「名前は?」 ね「ねのちゃん!」 ま「年齢は?」 ね「3歳!」 ま「はい」 ま「趣味は?」 ね「ピアノを弾くこと♡」 ま「最後にピアノ触ったのいつ?」 ね「えーと、…

ぴっぴ会長から学ぶ人から好かれる方法

まちすけです。◯◯から学ぶ〜ってブログは毎日書き続けようと思ってたんですが、FF内の人たちがあまりにもクソすぎて何も学べることがなかったので昨日はお休みしました。 何故ぴっぴ会長は人気なのか? 皆さんはぴっぴ会長を知っていますか。 ぴっぴ会長を知…

ねのちゃんから学ぶゲーム依存脱出法

まちすけです。最近ブログ書きすぎって言われたので、この◯◯から学ぶってシリーズだけは毎日書いて、他のどうでもいいことはできるだけ自重しようと思います。すみません。。。 皆さんは夢中になっているゲームはありますか。 僕は、つい昨日まで、シャドバ…

Shadowverseデータ売ります

Shadowverseを引退します。 僕がまだAランクだった頃、シャドバに課金した理由は「強くなりたいから」でした。 しかし、いつしかそんな向上心は消え失せ、マスターになった頃には、プレミアレジェンドが欲しいという、たったそれだけの理由で、ほぼ全種類カ…

せりちに学ぶ地獄のTL作成

どうも。引退詐欺芸人です。 TLが平和すぎる件 今日一日TLを見ていて、俺は悲しかった。 お前ら、俺がいない間にすっかり牙が抜けてるじゃないか。 みんな面白いツイートをリツイートしたり、ゲームについてグダグダ語ってるだけだった。だが、せりちだけは…

ヤンキーに喧嘩を売った男

どうも。ファボ界隈のスーパースターまちすけです。 皆さんお久しぶりですね。 最近ふと、暇だし早慶でも目指すか思い立ち、今更ながら受験勉強を始めました。 おいぴっぴ。俺と一緒に大学行かないか? 地獄の始まり 今日体育の授業で、めちゃくちゃお調子に…

【謝罪】 復活初日に引退する男

こんばんは。まちすけです。 さて、今日予告していたシャドバの大会について、皆様にお知らせとお詫び申し上げます。 今日の大会を開こうと思った理由、「ぴっぴ会長の誕生日だから」というのは建前でございました。 本音は、ぴっぴ会長の拡散力を利用し、シ…