まちすけの日記

こんにちは

【謝罪】 復活初日に引退する男

こんばんは。まちすけです。

 

さて、今日予告していたシャドバの大会について、皆様にお知らせとお詫び申し上げます。

 

今日の大会を開こうと思った理由、「ぴっぴ会長の誕生日だから」というのは建前でございました。

本音は、ぴっぴ会長の拡散力を利用し、シャドバをしている女の子と知り合い、シャドバを教えたり他にもあんなことやこんなことを教えたいという、あまりにも身勝手なものでした。

 

 

しかし、結果として大会に参加希望してきてのはキモヲタたちばかり。

おばさんがDMしてきた時には頭を抱えました。死ねブス。この世から消え失せろ。

 

 

これでは大会を開く意味がない。私はそう思いました。

 

 

しかし、このままでは楽しみにしていた皆様に申し訳が立ちません。

そこで、大会の責任者を私からいつまでたってもAAのままシャドバについて愚痴愚痴語るbotこと、めるごっとさんに任せようと思います。

 

 

では。本当すみませんでした。