まちすけの日記

こんにちは

せりちに学ぶ地獄のTL作成

どうも。引退詐欺芸人です。

 

 

 

TLが平和すぎる件

今日一日TLを見ていて、俺は悲しかった。

お前ら、俺がいない間にすっかり牙が抜けてるじゃないか。

みんな面白いツイートをリツイートしたり、ゲームについてグダグダ語ってるだけだった。だが、せりちだけは違った。

f:id:matineno:20170501223931p:image

せりちは、みんなが大人になり、もう誰も争わなくなってしまったTwitterで、一人だけ暴れていた。

俺は感動した。これが真のツイッタラなんじゃないだろうか。

お前らはいつの間にか、争うことを忘れ、ゲームのことしか話せないつまらないオタクになってしまったんじゃないか?

俺たちはずっと戦かってた。片っ端から気に入らない奴を論破する戦士だった。

また、あの頃のような、地獄のようなTLを………

 

 

 

 

 

 

おまけ

今日のこれ

f:id:matineno:20170501231608j:image 

僕ならノータイムでイスラーフィール出します。 

・まだ体力に余裕がある

・ドラゴン相手はウロボロス出されるとほぼ負けなので、できるだけウロボロスを出せないような盤面にしたい

・カムラは相手が大型フォロワーを出した時の返しに使いたい

・リソース勝負になった時の為、ゾンビパーティーはできるだけエンハンスで使いたい

みたいな理由です。

 

 

 

 

 

最近英語勉強してるんですけど、辞書を引くのがすごく遅くなってて絶望しました。

辞書といえば、僕の高校わりと進学校で、みんな必死に勉強してたんで、3年生になると辞書の横?の部分(画像)が手垢で真っ黒になってるんですよね。僕全然勉強してなかったので白いですけど。

なのでわざと辞書家に忘れて、陸上部の可愛い先輩に借りに行って興奮してました。

みんなも試してみて。思った3倍くらい興奮するから。

f:id:matineno:20170501232926j:image

 

ではまた。