まちすけの日記

こんにちは

自分をねのちゃんだと思い込んでる精神異常者

 

 

 

どうも。まちすけです。

 

 

 

 

今日は僕の彼女を紹介しようと思います。

 f:id:matineno:20170506131320j:image

 

 

 

 

 

インタビューしてみた

ま「名前は?」

ね「ねのちゃん!」

 

ま「年齢は?」

ね「3歳!」

ま「はい」

 

ま「趣味は?」

ね「ピアノを弾くこと♡」

 

ま「最後にピアノ触ったのいつ?」

ね「えーと、去年の…」

 

ま「特技は?」

ね「ピアノを弾くこと♡」

 

 

 

 

 

 

ねのちゃんの奇行集

 

•コップを噛みまくる

f:id:matineno:20170506132744j:image

 

•子供が作った雪だるまを思い切り蹴り飛ばす

 「あれ蹴って壊したら面白くない?蹴るわ!」

 

•まちすけと喧嘩してケータイをぶち壊す

f:id:matineno:20170506133151j:image

 

•シャドバのプレミアムカード全部砕く

f:id:matineno:20170506133244j:image

 

 

•突然舐めてた氷を吐き出しぶつけてくる

絶対零度っていう技らしい

 

•アリに食われる

f:id:matineno:20170506133504j:image

 

ツイキャスで自分の本名連呼

「◯◯は〜、間違えた、私は〜」

10秒後

「◯◯が〜、また間違えた、私がね?」

 

•ホテルのベランダで叫ぶ

「イエェェェェェェエエイ!!!!!」

 

•川が流れることを当たり前だと思わない

「あ!!川が動いてる!!すげえ!!」

 

•街中で突然腕立て伏せさせる

「ちょっとまちすけさ、今ここで30回腕立て伏せしてや」

 

•素朴に可愛いキャラを目指す

「お前さ、ブログに可愛いって書かんと殺すで?」「私これから素朴に可愛いキャラ目指すから」

 

 

いや、そんなこと言わなくても黙ってれば素朴に可愛いんですけどね。 黙ってればね。

 

 

俺がブログを書いている暇な時間に作ったこれがすごいって自慢しろと言われたので載せます。マジで可愛い。

f:id:matineno:20170506134522j:image