まちすけの日記

人生ふざけんな

めるごっとさんmasterおめでとう!

 

ご無沙汰してます。まちすけです。

 

 

近況

最近Twitterもせず、ブログも書かず、配信もしていませんでした。

従来のツイ廃である僕があまりにもツイートしないものですから、かじ会長が心配してDMしてきてくれました。優しい友達を持って僕は幸せです。かじ会長だいすき!

f:id:matineno:20170516132301j:image

 

 

実際何をしていたかと言えば、勉強してました。

ぼく通信制高校ヲタクなんですけど、レポートを5ヶ月前から何一つ手をつけてませんでした。すると教頭先生から「お前今月までにレポート出さんと卒業できんから」と電話がかかってきて(死ね)、泣く泣くネットを離れレポートの完成に精を出していたんですが、まあこれが大変でした。

 

 

 

もともと普段Twitterばかりしてる人間が毎日5時間以上勉強するとどうなるかということです。

結論から言えば、小学3年生の時うんこを漏らしながら帰った時のそれと同じ感情の日々が続きました。言い換えれば死にたい日々が続いたということです。

 

 

特に世界史は地獄でした。これもう全国の高校生が思ったことある疑問だと思うんですけど、過去の、それも外国の歴史知ってなんの役に立つん?(⌒-⌒; )

だいたい猿人だの原人だのホモ=ハビリスだの、そんな猿の名前はどうだっていいでしょ。

それならまだ歴代仮面ライダーの名前覚えた方が役に立ちそうです。

 

そんな中Skypeで会議に突っ込まれ、友人が何気なく話しているだけでも「お前にホモ=ハビリスの何が分かる」と画面を叩き割りそうになるのをこらえて「えっでも〜、それはあなたの主観ですよね?ハイ論破^^」と某会長のモノマネをして誤魔化すほどの精神状況だったので、ネットはできるだけ控えていました。

 

 

 

そんな状態でTwitterに「やーい、中卒〜!」やら「死んだ?」なんてリプライが送られてこようものなら何か良くないことが起きるのは間違いありませんから、Twitterをアンインストールするのは当然です。

 まあそうでなくても、TLにイキリヲタクしかいなくて一旦距離を置きたいというのはあったんですが。

 

 

 

めるごっとさんおめでとう!

 

長くなってしまいました。みんながそんなに期待してないめるごっとさんの話です。

f:id:matineno:20170516135415j:image

 

いやぁめでたい!

いつまで経ってもAAのままシャドバについて愚痴愚痴語るbotことめるごっとさんでもmasterランクになれる環境がついに来ましたね!

しかもめるごっとさん、シャドバのアカウントをたったの15円で売ってくれるそうです!こんなクソアカウントで15ドルってことはないと思います!

皆さんチャンスですよ!(めるごっとさん宣伝してあげたので半分ください)

f:id:matineno:20170516135614j:image

 

 

 

ほんとはめるごっとさんについてもっと書こうと思ったんですけど、この人何も面白いとこなかったのでこれで終わりです。では。