まちすけの日記

こんにちは

キルミスを救いたい

 

 

どうも。まちすけです。

 

最初に謝らないといけないことがあります。

僕は前回のブログで「シャドウバース、今環境はちゃんとカードゲームしてる」みたいなことを書きました。

あれは全部嘘です。騙してすみませんでした。

 

 

 

 

 

さて、最近はもうシャドバbotと化してる僕ですが、FF内に数人残っているツイッタラーたちが最近僕の敬愛するキルミスさんついてガヤガヤ語ってるのをTLで見かけました。

 

 

何があったのかはよく知りませんが、とにかくゴミが叩かれ

 

 

何があったのかはよく知りませんが、とにかくキルミスさんが叩かれて、僕の敬愛する椿レイズさんたちに顔を晒されているという状況であるということは分かりました。

ここに顔を載せることはできないので、気になる人は「キルミス」で検索してみてください。

 

 

叩いてる人たち⤵︎

f:id:matineno:20170704154126j:image

f:id:matineno:20170704154129j:image

f:id:matineno:20170704154213j:image

f:id:matineno:20170704154215j:image

 

 

 

いやあネット怖い!!!(;_;)

 

 

まずお前らに言いたいんだけど、キルミス”さん”な。呼び捨てやめろよ。キルミスに失礼だぞ。

 

 

ていうかマージでネット怖すぎますね。

 

 

キルミスのことを知らない人のために一応説明しておくと、コイツはツイヤクザ/ネットの相談窓口の異名を持ち、かなり怖がられてた人です。(もちろん俺は全然怖くなかったけどね。)

 

 

そのツイヤクザが、今ではこのざまです。

 

 

これじゃあただのイジメじゃないですか?

 

 

今まで怖かった人が叩かれて、垢消してるのを見て一緒に叩き始めてるオタクたちに、なんかこう、女子中学生のイジメみたいな陰湿さを感じました。

 

 

かなり近い表現を見つけたのでドヤ顔で書くと、ジャイアンスネ夫にイジメられてるのを見てる気分ですね。

 

 

まあ何が言いたいかっていうと、キルミスのことは大嫌いだけど、キルミスを叩いてるオタクたちはもっと嫌いだよ死ねバーカ!wってことです。

 

 

 

キルミスさんの復活、そして逆襲を心から期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、全然関係ないですけどグランドマスターに なりました!嬉しい!

f:id:matineno:20170704155604p:image

 

 

 

 

 

 

ではこの辺で。次回のブログでお会いしましょう(^O^)