まちすけの日記

人生ふざけんな

りにゃボコさんを救いたい

 

どうも。まちすけです。

 

前回のブログが割と叩かれて病んでしばらくブログ休憩してました。

 

f:id:matineno:20170708225516j:image

ちなみにこのツイートをしたお前は二度と俺のブログを読むな。

ツイートクソほどつまんねえぞ。お前のそのくだらねえ上から目線のイキリツイート読むくらいならまちすけのブログ読むほうがマシだってぴっぴ会長様も言ってたよ。雑魚はさっさと垢消して氏ね。

 

 

 

 

取り乱してしまってすみません。

今回は僕が昔から尊敬しているりにゃボコさんの話です。

 

 

 

とりあえずこれを見てください。

f:id:matineno:20170708230337j:imagef:id:matineno:20170708230344j:image

 

f:id:matineno:20170708230442j:imagef:id:matineno:20170708230449j:image

 

なんと、久しぶりにTwitterを開いてみると、僕の尊敬するりにゃボコさんが自殺しそうになっていたのです。

 

 

 

ショックでした。

 

 

 

 

僕は昔からりにゃボコさんのツイートはとても面白いと思ってたし、「援交したオッさんから金巻き上げるから誰かバックでついてきてw」みたいなツイートはとてもカッコいいと思って憧れてました。

 

そんなりにゃボコさんをdisる藤木のことは、僕なりにシャドウバースという方法でぶっ潰してきたりもしました。

 

なので今回の件を知った僕は居ても立っても居られなくなり、すぐにりにゃボコさんのツイートを遡りました。

 

f:id:matineno:20170708230805j:image

 

僕はこのツイートを最後まで読むことができませんでした。

視界がボヤけ、自分が泣いていることに気づきました。

 

りにゃボコさんにこんな過去があったなんて。

 

 

僕は確かにビッチ・援交女が反吐がでるほど嫌いです。

ですが、こんな過去があったとなると話は違います。

だってしょうがないじゃないですか!

気持ち悪いオッさんにラブホに無理やり連れ込まれ処女を失い、自称ヤクザとカーセックスして、気持ち悪い神主に軟禁されてレイプされてニュースになったんだから!

そんな過去があったなら、今のクソ援交メンヘラビッチになったのも、”しょうがない”んです!

 

俺が中卒でニートなのもイジメを受けてたから”しょうがない”!

ぴっぴ会長がクソニートなのも大学に落ちたから”しょうがない”!!!

 

 

 

僕は本当にりにゃボコさんに生きててほしい。

 

りにゃボコさん。死んじゃダメだ。死んじゃダメだ。死んじゃダメだ。死んじゃダメだ。死んじゃダメだ。

f:id:matineno:20170708232410j:image

 

 

 

確かにツラいこともあったかもしれない。

けれど、きっとこんな過去があるくらいだから、りにゃボコさんは超可愛いんだと思う!

だからりにゃボコさん。希望を捨てないで。

オッさんや神主さんをそこまで狂わせるほどの美貌があるなら、きっと素敵な人と結婚して幸せになる道もあるはずです。

 

 

 

 

 

そして、ふとりにゃボコさんの固定ツイートを見ると

f:id:matineno:20170708231314j:image

 

f:id:matineno:20170708231326j:image

 

 

 

僕はとうとう笑いを堪えることができませんでした。