まちすけの日記

こんにちは

中卒のお前達を救いたい

 

ご無沙汰してます。まちすけです。

 

「毎日、せめて3日に1回ブログ更新する」と豪語しておきながら、1ヶ月以上もブログをサボってしまいました。

 

 

正直な話、今日Sくん(仮名)に「ブログ書け」と言われるまで、 完全にブログの存在を忘れていました。申し訳ございません。

今日からまた毎日更新していくつもりなので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

中卒を馬鹿にするな!

今日TLを眺めていると、僕の大親友Fくん(仮名)が、やれ「中卒低賃金」だの、「中卒が移るから近づくな」だの、「ぴっぴ垢消せ」だの、酷いことをたくさん言われていました。

 

とても悲しい気持ちになりました。

 

僕はねのちゃんに思い切り新聞紙で叩かれ、「ゴキブリと間違えた」と言われたことがあります。

当然怒ろうとしました。この野郎、舐めてんのかと言いかけました。

しかし、その時僕は気づきました。

「しまった、そういえば僕は中卒だ…」

そうです。中卒はゴキブリと間違えたと言われぶん殴られても、自分が中卒だという負い目から、怒ることができないのです。

結局僕は「ハハ、次から気をつけてね…」と言うだけで、怒ることができませんでした。

その後、同じくだりを3回されました。

 

 

そんなか弱い中卒のことをTwitterで寄ってたかってイジメることに、僕は賛成できません。中卒は人に移ったりしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺たち中卒の希望の星

Twitter界には、中卒で成功した人物が数多くいます。

さいか様、ゼバス様などがそうですね。

彼らは中卒ツイッタラーとは思えない活躍を見せてくれました。

そして、今を輝く中卒の星、Fくんを今日は紹介します。

中卒の皆さんはもちろん、非中卒の皆さんにも見ていただきたい。中卒にもこんなすげえ奴がいるんだぞ。

 

①告白された回数 60回超え

非中卒の皆さんの中に60回以上告白されたという人はいますか?きっといないでしょう。

f:id:matineno:20170817200004j:image

 

②逆レイプ経験アリ

非中卒の皆さんの中に逆レイプされた経験があるという人はいますか?きっといないでしょう。

f:id:matineno:20170817200201j:image

 

 

③30分で彼女を11回イカせる

むしろ彼女の方がすごい。

f:id:matineno:20170817200304j:image

 

 

 

文字数の都合上ここまでにしますが、Twitter界にはこんなにすごい中卒もいるんです。

中卒の皆さん、どうか諦めないで。

非中卒の皆さん、もうこれ以上中卒をイジめないで。

 

中卒と非中卒がお互い支え合って生きていくことを、願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ぴっぴ垢消せ

※引きニートぴっぴに人権はありません

f:id:matineno:20170817200835j:image