まちすけの日記

こんにちは

反省文

僕がしてしまったこと

僕がしてしまったことは、

・PoBフリスクくんをいじめたこと

・(いくらPoBフリスクくんに迷惑をかけられまくったとはいえ)誤解されてしまう可能性のあるハンネにしてしまったこと

・(いくらPoBフリスクくんに迷惑をかけられまくったとはいえ)ぴっぴを攻撃してきた人たちをバカにしてしまったこと

・(いくらPoBフリスクくんに迷惑をかけられまくったとはいえ)TLを荒らしてフォロワーの人たちを不快にさせてしまったこと

です。

 

 

 

 

反省文

今回は、久しぶりにぴっぴが煽られているのを見て興奮してしまい、暴れてしまって本当に申し訳ございませんでした。

僕の敬愛するフリスクくんからDMが来ました。「ざまあみろ」とのことでした。彼は馬鹿なんでしょうか。

f:id:matineno:20170911183808j:image

僕の敬愛するフリスクくんにこんなことを言われるほど、この時の僕は狂っていました。

迷惑をかけた方、僕のツイートで不快な思いをした方、本当にすみませんでした。

 

 

 

 

どうすれば許してもらえるか自分なりに考えた結果、レジェンドカードを全て砕くしかないという結論に至りました。

 

 

どうかこれで許してください。本当にすみませんでした。

f:id:matineno:20170911184138p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:matineno:20170911184138j:image