まちすけの日記

こんにちは

ニートネノにリプを送る男たち

 

どうも。まちすけです。

 

ニートネノさんにブロックされてから2ヶ月以上経ちました。いまだにTwitterのブロックは解除してもらえません。

f:id:matineno:20171010210040j:image

 

 

 

 

 

 

そこで僕は毎日5分に1回「@NEETNENO」で検索し、少しでもニートネノさんの動向を知ろうとしてきました。

今日はそこで気づいたことについて書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

ニートネノにリプ送る男たち、全員女しかフォローしてない説

 

まちすけが調べた結果、ニートネノに迷惑メールのようにリプを送りまくってる男はだいたいこの3人だということが分かりました。

f:id:matineno:20171010210906j:image

f:id:matineno:20171010210907j:image

f:id:matineno:20171010210911j:image

 

 

 

※2枚目のゼバス君に関して。彼は本当に可哀想な人なので今回はあまり触れないでおきます。

 

 

 

このゴミどものフォロー欄を見れば分かりますが、コイツらはもうフォローの9割〜10割が女です。

女媚び専門家の白石氏に話を聞いたところ、こういうタイプの人間は前世がAV男優の男根だった可能性が非常に高く、体臭がキツく、女なら誰でもいいという考えの持ち主だそうです。

 

 

そして重要なのは、1枚目のアイスとかいう気色悪いハンネの男。

コイツは以前からニートネノさんとは相互だったのですが、僕がニートネノさんにブロックされてから突然頻繁にリプを送るようになったのです!!!!!!!!

 

信じられません。こんなハイエナのような男にニートネノさんが狙われている現状に非常に危機感を覚えております。

 

 

 

ニートネノさん。こんな女媚びハイエナ軍団に騙されてはいけない。

貴女をこのゴミたちから守れるのはまちすけただ一人です。

媚びられる=可愛いではないのです。

媚びられる=ワンチャン狙える軽い女だと見られているということなのです。

これはいけない。今すぐ僕のブロックを解除してくれれば、対策法をDMでお教えします。

是非ブロックを解除してください。よろしくお教えします。

 

 

 

 

 

 

 

格好悪いので今後こういうことは書きませんが、このブログは”嫉妬するまちすけの可愛さを見る”ブログです。では。