まちすけの日記

こんにちは

引きこもやし

 

9月2日

後輩の女に「引きこもやし」というあだ名をつけていただきました。

極度の人見知りの、インキャの、無口の、出会ったばかりの頃は「まちすけ先輩」と呼んでくれていた、オアシズ光浦に激似の女に、「おい引きこもやし」と呼ばれるようになりました。

 

一体どうしてこんなことになってしまったんでしょうか。

僕はついこの間まで、リアルでは地元で一番偏差値の高い高校に通い、ネットではアルファツイッタラーとして崇められていたはずです。

分からない分からない。なんで俺はネットで知り合った奴らほぼ全員に小馬鹿にされ、光浦似の根暗女に「引きこもやし」なんて呼ばれてヘラヘラ笑ってるんだ。

 

イッタラー時代に刷り込まれた「煽られたら殺す」の根幹精神が今絶叫している。「こんな奴を、幼稚な煽りを、許してんじゃねえ」と。

僕は一体何と闘ってるんですか?そろそろ助けてください。

 

 

 

 

もう夏も終わりますね。

今月19歳になるんですけど、同級生が妊娠したとか結婚したとかいう話を聞いてなんかもう僕だけ置いていかれた感が半端ないです。

ちゃんと大人になれるのか、俺。。。

 

では。