まちすけの日記

こんにちは

Twitterさんへ。

 

 

Twitterさんへ。

 

僕は14歳の頃からもうすぐ20歳になる今日まで、毎日欠かさずTwitterを利用してきました。

 

この6年間、本当に色々なことがありました。

 

調子に乗って特定されて晒されたこと。

ネカマに1500円騙し取られたこと。

リア友のヤンキーを晒したのがバレて大喧嘩になったこと。それを配信してさらにヤンキーを激怒させたこと。

高校を辞めたこと。

世界一可愛い彼女ができたこと。フラれたこと。

キチガイ女に「まちすけとオフパコした」と意味の分からん嘘をつかれたこと。

そして、犯罪予告をしたこと。

 

 

 

何度もTwitterの規約に違反してきました。

何度も凍結させられてきました。

 

 

 

 

 

だから今回なぜサブ垢が凍結させられたのかは分かっています。

僕が「秋葉原サリン撒きます」とツイートしたからですよね?

間違ってたらすみません。

 

 

 

 

でも僕はそれについては怒ったりしていません。

どころか、ある意味自業自得だとすら思っています。

Twitterさんは意外に思われるかもしれませんが、サブ垢の凍結について、僕はTwitterさんを責めるつもりは全くないんですよ。

他のアカウント全てにロックをかけてきたことについても、僕は許すつもりでいました。

 

 

 

 

 

 

 

僕が怒っているのは、新しく作ったサブ垢のことです。

 

 

なぜTwitterさんは、僕が新しく作ったサブ垢にまで即ロックをかけてきたのですか?

それに一生懸命ロックを解除した瞬間12時間の制限をかけてきましたね。あれは一体どういうつもりですか?

 

 

 

 

僕に、嫌がらせをしたんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時まで待ちます。謝罪してください。

僕たちの関係をこんなことで終わりにしたくない。

僕はまだTwitterさんを信じています。

 

 

では。待ってます。