まちすけの日記

こんにちは

Twitter社に告ぐ【警告】

 

 

なぜ俺の新しく作ったサブ垢を即凍結させた?

 

 

 

今回のお前たちの蛮行は到底許される行為ではない。

 

 

 

 

約束の時間を過ぎても謝罪にもこない、作ったばかりのアカウントを即凍結させる、すでに凍結されているアカウントのロックと解除を無限に繰り返し俺の時間を奪う。

 

 

 

 

 

なぜだ?なぜ俺はここまでの仕打ちを受けなければいけない?

 

 

 

 

「まいけんを殺します。僕は本気です」がそこまでされなきゃいけない発言か?

誰が見たって分かるジョークじゃないか。お前たちだって昔は黙認してくれていただろ。

 

 

 

タグか。タグだな?

「#秋葉原サリン撒きます」「#かかってこい日本警察」

これがまずかったか。

もしかすると日本警察から直接圧力がかかったのかもしれん。

だが敢えて言わせてもらおう。ビビってんじゃねえと。

警察がなんだ。国家権力がどうした。

お前たちはそんなものに屈して俺を裏切るのか。俺とお前たちの6年の絆はそんなものだったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がいつまでもお前たちに従っていると思っているなら、それは大きな間違いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次俺のツイッター道を妨害してみろ。直接Twitter社に乗り込んでお前ら全員一人残らずぶっ【自主規制】