まちすけの日記

こんにちは

安芸ちゃんから学ぶ金持ちになる方法

 

 

 

どうも。まちすけです。

 

 

 

皆さん、お金持ちになりたくはありませんか?

 

 

 

女を買いたい、ゲームにたくさん課金したい、働きたくない。そんな夢がお金さえあれば一瞬で叶います。

 

 

 

でも、現実はそう上手くはいきませんよね。だからみんな必死にバイトや仕事をしてお金を稼いでいると思います。ぴっぴ会長以外は。

 

 

 

しかし!!!!!!

これを見てるあなたに朗報です!!!!!!

お金は、働かなくても無限に増えます!!!!

f:id:matineno:20170509195939j:image

 

 

 

ぴっぴ会長!これで彼女に給料をたかるような真似しなくて済みますよ!おめでとうございます!!

f:id:matineno:20170509200749j:image

 

 

 

 

それでは、これからこの安芸ちゃんからその方法を学んでいきましょう。

ちなみに安芸ちゃんの読み方は「あんげいちゃん」ではなく「あほちゃん」です。

 

 

 

 

 

と、その前に、安芸ちゃんが別垢で気になるツイートをしていたので、その話から先にさせていただきます。

f:id:matineno:20170509201215j:image

死体安置所というハンネが安芸ちゃんの別垢なんですが、これは何がピンチなんでしょうか?

考えられるのは、

•組織に追われ焼肉どころではない

•寝ぼけてマンションを買った

ねのちゃんのことが嫌いで奢りたくない

くらいです。

そして、ピンチな理由が気になった僕が、このスクショをツイートすると…

 

 

 

 

 

 

 

  

f:id:matineno:20170509201109j:image

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:matineno:20170509201734j:image

 

 

 

f:id:matineno:20170509201215j:image

 

 

 

f:id:matineno:20170509201841j:image

 (;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)

 

f:id:matineno:20170509201810j:image

 

 

 

f:id:matineno:20170509201215j:image 

 

 

f:id:matineno:20170509201841j:image

(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、僕は高校3年生ですが、ゲームに100万円以上課金してます。大馬鹿です。

そしてこのツイートをご覧ください。

f:id:matineno:20170509202050j:image

ヾ(๑╹◡╹)ノ"ヾ(๑╹◡╹)ノ"ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

f:id:matineno:20170509235751j:image

(オタク特有の早口)(アディダスの財布)(クチャクチャ)(坂口杏里)(ホストにガチ恋)(椿レイズ)(援助交際で差をつけろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、俺のことをブロックした女の子をひたすら叩いてストレス発散するだけのブログでした。では。

 

 

 

 

おまけ

働かずに稼ぐ方法で検索した結果。URLも載せておきます。

f:id:matineno:20170509203515j:image

f:id:matineno:20170509203516j:image

f:id:matineno:20170509203529j:image

 

 http://zenisoku.com/money-story-47/