まちすけの日記

こんにちは

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する女、ねのさんへ

ねのさんへ。 ねのさんにブロックされてから1ヶ月が経ちました。 僕はねのさんにブロックされてから毎晩シクシク泣いています。気が狂いそうです。 ねのさんにブロックされた腹いせに、PoBフリスクくんをイジメたり、ネカマ垢で童貞たちに構ってもらったりし…

反省文

僕がしてしまったこと 僕がしてしまったことは、 ・PoBフリスクくんをいじめたこと ・(いくらPoBフリスクくんに迷惑をかけられまくったとはいえ)誤解されてしまう可能性のあるハンネにしてしまったこと ・(いくらPoBフリスクくんに迷惑をかけられまくったと…

雑魚だったなぁ…(続編)

どうも。PoBまちすけです。 今回もまた僕の敬愛するPoBフリスクくんの話です。ネタ切れなので大目に見てください。 ブログ読んでくれてありがとう! 僕の敬愛するPoBフリスクくんが、僕のブログを読んでくれてたみたいです。 ツイートを監視しにきてたのは純…

雑魚だったなぁ…

ご無沙汰してます。PoBまちすけです。 前回のブログで「毎日更新していくつもりです」と言ったな。あれは嘘だ。 勝手にアスペと言うのは侮辱罪か? シャドバも最近は飽き気味で暇なので、先日僕と遊んでくれた小学生のお友達の話をしようと思います。 「勝手…