まちすけの日記

こんにちは

俺はアルファツイッタラーだぞ…?

 

こんにちは。まちすけです。

 

今朝眠れなくてブログの下書きを見てると、「女はバカ」ってタイトルで「女はすぐ感情的になるからバカ」みたいな内容の下書きが出てきました。

https://twitter.com/M4A1EX/status/1271185425147629569?s=20

 

 

このブログが完成して世に出てた可能性があると思うと本当に怖い。

僕は女性を尊敬してるし、男尊女卑とかほんと大っ嫌いです。女の子大好き!

 

 

 

で、このブログのスクリーンショットTwitterに投稿した直後にこんなリプライが飛んできた。

f:id:matineno:20200612062449j:image

 

 

 

 

 

煽ってんのか…?

 

 

あ、これあれか?

俺が『女はすぐ感情的になる』って言ってるから煽って俺をキレさせようっていうネタか?

 

 

純粋な質問だったらどうしよう……

 

 

 

 

 

f:id:matineno:20200612063404j:image

 

チキった僕は、結局真面目に質問に答えました。

 

 

 

 

(余談だけど、このリプ送ってきてくれた人キルミスとかりにゃボコと同じ臭いがするから、この人のツイート見てると胸がギュッて締め付けられる感じがします。)

 

 

 

 

 

 

 

で、最近こんな感じですごくツイートとかリプとか気を遣うようになった。

いい湯様が普通に配信を見にきたり、さいか様とカラオケ行ったりした、2016年アルファツイッタラーカレンダー7月の男であるこの俺が、FF比を小馬鹿にされた挙句りにゃボコ崩れみたいな奴に対して気を遣っている。

 

 

ああ、さいかさん。

2年後に戻ると仰ったではないですか。

その時がふぁぼかいげん3rd seasonだと仰ったではないですか。

私の心に燃えるツイッタラーの魂はもう風前の灯です。

早く我々の元に帰ってきてください。そして再びその紅蓮の炎で我々の消えかけた炎を燃え上がらせてください。

 

ああ、ぴっぴさん。

もういいじゃないですか。

借金なんて囲いの女どもに肩代わりさせて、早く自由な身になりましょうよ。

ぴっぴさんがまたイキイキと論争してる姿を皆が待望しております。

ところでネタツイ大会ってどうなったんですか?

 

 

 

 

 

今回も特にオチもなくこれで終わり。

それでは。

f:id:matineno:20200612070423j:image