まちすけの日記

こんにちは

2018-01-01から1年間の記事一覧

寒空にリシアを想う

アイツが死んでからもう1年が経つ。本当に不思議な気分だ。 俺たちは親友だった。 毎日通話して笑い合って、時には喧嘩して。お互いの声を聞き飽きるほどずっと話してた。 無口な俺がアイツと話す時だけはとても饒舌になった。 でも、もう二度とアイツの声を…

因果応報

ここ数ヶ月、近所のクソガキどもが毎日のようにピンポンダッシュしてくる。 最初は妹みたいで可愛かった小学生軍団が最近は悪魔に見えてきた。 寝てる時にチャイムと共にあの悪魔たちの笑い声が聞こえてくるといつか俺は発狂してしまうんじゃないかと思えて…

引きこもやし

9月2日 後輩の女に「引きこもやし」というあだ名をつけていただきました。 極度の人見知りの、インキャの、無口の、出会ったばかりの頃は「まちすけ先輩」と呼んでくれていた、オアシズ光浦に激似の女に、「おい引きこもやし」と呼ばれるようになりました。 …

日本最高

今日は家庭教師(おっさん)と2人で駅前で遊んできた。 ラーメン食って店を出たら巾着(?)みたいな感じの財布が落ちてて、2人で「落とす奴が悪いよなあ?」「僕が拾ったんだから僕のですよ!」とか言いながら中を見ると7万くらい入ってた。おじいさんの写真と一…