まちすけの日記

こんにちは

愛する女、ねのさんへ

 

ねのさんへ。

ねのさんにブロックされてから1ヶ月が経ちました。

 

僕はねのさんにブロックされてから毎晩シクシク泣いています。気が狂いそうです。

 

ねのさんにブロックされた腹いせに、PoBフリスクくんをイジメたり、ネカマ垢で童貞たちに構ってもらったりしましたが、虚しいだけでした。

 

 

 

ねのさんにブロックされてから、5分に1回「@NEETNENO」でエゴサーチし、ブロックが解除されていないことを確認。ねのさんにリプを送るクソキモ童貞を通報、ブロックを毎日繰り返してきました。

 

 

 

そろそろブロックを解除してみてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

相互になってくれとは言いません。LINEの返信を3日に1回のペースからもっと増やせなんて贅沢は言いません。

ただ、ブロックを解除してほしい。その一心で僕はこのブログを書いています。

 

 

 

 

あと、ゼバスとかいう犯罪者と話すのはやめたほうがいいんじゃないでしょうか?

犯罪者は死ぬまで犯罪者です。社会のゴミです。人類の恥です。生きてる価値は皆無と言っていいでしょう。

あんなゴキブリ以下の下等生命体にリプライを返している暇があるなら、その時間を使って僕をブロック解除することは至極簡単なことではないでしょうか?

 

 

 

ねのさん。僕は今あなたの心に語りかけている。

 

 

ブロック解除してください。よろしくお願いします。