まちすけの日記

人生ふざけんな

因果応報

 

 ここ数ヶ月、近所のクソガキどもが毎日のようにピンポンダッシュしてくる。

 最初は妹みたいで可愛かった小学生軍団が最近は悪魔に見えてきた。

 寝てる時にチャイムと共にあの悪魔たちの笑い声が聞こえてくるといつか俺は発狂してしまうんじゃないかと思えてくる。

 

 前にもツイートしたけど、俺があの悪魔どもに優しくしているのは奴らがJKになった時告白されたりセッ◯スしたり養ってもらったりする「お兄ちゃん大好き!JKたちと引きこもりのドキドキハーレム生活!」の夢があるからだ。

 だからどんなに耳障りな声で叫ばれてもピンポンダッシュで起こされても俺は何も言わない。優しく「おい!w」と声をかける。

 

 けど今日は限界だった。寝不足と荒野行動で初動死しまくったせいで俺の心は酷く荒んでいた。このままでは俺は「近所の優しい引きこもり」から「近所の引きこもり暴力男」になってしまう。

そんな事になれば俺の 「お兄ちゃん大好き!JKたちと引きこもりのドキドキハーレム生活!」の夢は台無しだ。

俺は今日だけは絶対に奴らを無視すると心に決めた。

 

 

 

鳴り止まないピンポン連打、ただ息を潜める引きこもり 。

借金取りに追われる人たちはこういう気持ちだったのかと思った。

f:id:matineno:20181101204746j:image

 

 

 

なんとか仕返しまでしてそれも書いてから投稿したかった(だからタイトル因果応報)けど疲れたしたぶん俺にそんな勇気はないので、この辺で。

 

 

いい感じに簡単で可愛い仕返しの方法思いついた方、是非コメントで教えてください。お願いします。では。